金曜日の夜、ベーシック・エンカウンターグループ「三日月」を開催します。
1週間の締めくくりにいかがでしょうか。



日時:7月23日(金)19時〜21時30分

会場:北斗星

会費:1000円(黒豆茶とおやつ付き)

主催・予約:北斗星(安藤)anmido22cm4e@ezweb.ne.jp



静寂の夜、白熱灯の灯りの下に在る自分を感じて見ませんか。

語る、聴く、深まる、広がる、くつろぐ・・・。

非日常的な古民家だけど、昔の人は普通に暮らしていました。
とても懐かしい空気があります。
在りたいままの自分でいられる場所です。


何かとご縁をもつことで気づくことがあるかもしれません。 
気づかないことに気づくかもしれません。

まんまる満月もよいけれど、満ちたり欠けたりと日々変化する三日月もよいと思いませんか。


北斗星で小さくゆっくりとお過ごしください。



【お願い】
・治療や指導はありません。

・エンカウンターは出会いという意味ですが合コンや勧誘の場ではありません。ご自身の活動チラシの配布は結構ですが、連絡先交換などは相手の方の気持ちを汲んでくださいますようお願いいたします。

・飲食OKです。ゴミはお持ち帰りください。