2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メッセンジャー

岐阜県からメッセンジャーがやって来た。 このブログで私を知ってくださった方が、 年に1、2回レッスンを受けてくださる。 レッスンの希望を尋ねると 「安藤さんと言えば、目のレッスンでしょう」とのお答え。 そうか。 そう思ってくださっている方がここに…

フェルデンハウス北斗星ATMの日程

12月、1月のフェルデンクライスATM(グループレッスン)日程が決まりました。 寒い季節だからこそ、免疫力や自己治癒力を高めることができるレッスンを選んで提供させていただきます。ぜひ、ご参加ください。 火曜日・一般向けクラス ●会場:北斗星 ●日程:…

私市を散策

今週のお題「紅葉」大阪府交野市の私市(きさいち)で紅葉狩り散策。一緒に歩く友人と「京阪沿線の信州やなぁ」などと言いながら高原チックな雰囲気を楽しむささやかな幸福感。爽やかな空の下での会話は前向きな話ばかりで、 妄想のような夢のような話を本気…

荒れた唇のケア

D●Cのリップクリームのケースがおしゃれだったので色違いで2本買ったのに、私の皮膚には合わなかったようで「干からびたたらこ唇」になってしまった。 食事だけでなく、話をするために口をあけるたびにひびが裂けて痛くてたまらない。 かつて経験したこと…

クレオ大阪北で開催された「イイトコどり起業祭」に遊びに行ってきた。

講演会でFB、HP、ブログの効果的な活用法を学んだり、カラー診断やハンドマッサージを受けたり、韓国料理を食べたりといろいろ楽しめた。起業準備中の方、起業したばかりの方が中心で企画をされているので、どなたもキラキラした表情で丁寧に対応してくださ…