2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

温度も湿度も濃度も高い♪

久しぶりにフェルデンハウス北斗星がフル回転した一日でした。 午前中は山本先生の‘ゲシュタルトセラピー、’ 午後はサッキーさんの‘北斗星Cafe’、 夜は私が‘ソフトアイ・レッスン’を3時間。 受講生になって、参加者になって、講師になって。 三種三様の気づ…

ごぶさたしています。 うっとうしい天気が続きますが皆様お元気でいらっしゃいますか。 ここんところの私は予定を詰め込め過ぎて脳とこころがバテていました。 やりたいこと学びたいことがいっぱいあるのに、復習、練習をする意欲がわかず宝の持ち腐れになっ…

先日、北斗星市でダンスパフォーマンスを披露してくださった理恵子FUUさんの出没情報です♪ CREO ART COMPLEX2011 [ 開催日時] 2011年7月3日(日)13:30受付開始 / 14:00 開場 / 14:30 開演 ・エントリーチームパフォーマンス ・審査、ゲストショウケース…

プレイバックシアターとフェルデンクライスのコラボです

やりたいことをかたちにしたワークショップを開催することになりました。 黒子さんのダンス・ワークショップ10回シリーズで知り合ったかぜのすけさん。 3年前から名前だけは知っていて、ずっと会いたかったんです。 名前からのイメージで仙人みたいなおじさ…

北斗星市ご参加ありがとうございます

今日は北斗星市でご縁を紡いで下さったすべての皆様ありがとうございます。 御礼申し上げます。 こだわりを持ち寄っての5時間はいかがだったでしょうか。 いったい何十人…御来場いただいたのかわからないくらいの賑わいになりました。 かつての職場の懐かし…

明日よろしくです♪

なんとか なんとか なんとか 明日の天気は晴れになりそうです。 なのに私は大雨でする。 明朝、余裕のある方はイスやフスマの移動のお手伝いをお願いいたします。 家具を運んでいたら腰が、 ぎっくらこっくら…。 およよ。 張り切りすぎて、自分が見えなくな…

睡蓮

北斗星市まであと34時間。 庭の睡蓮が見ごろです。 トイレの左横の小さな池をお見逃しなく。 どくだみ畑に包まれて池の存在が…。 さがしてください。 裏庭のじゃがいも、空豆、イチゴを収穫しました。 ホクホクして美味しかったです。

北斗星市よろしくです♪

この追い込み加減が妙に快感です。 北斗星市まであと二日間となり、土間も和室も片づけてあれこれ準備奔走しています。 楽しい時間になるようみなさまよろしくお願いいたします。北斗星市のご案内 〜テーマ:気づきはおもしろい〜 6月5日(日)10時〜15時★古…