2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

坐骨のレッスン〜♪

今日午前のフェルデンクライス教室では『坐骨を明確にするイスのワーク』をやりました。ガイコツの北斗君の骨盤と自分の骨盤に触れながら、坐骨の存在感、動きの質を高めました。股関節もラクラクになり、みんなで駅までスイスイ歩きました。午後は伏見稲荷…

香里園510円ランチ♪

香里園で格安ランチのお店を発見! アルプラザに面したところにある「ベジタブルキッチンふじや」さん。シソチキンカツ、タケノコ炒め、出し巻き卵、がんもどき煮、味噌汁、七分づきご飯、すべてが丁寧に作られていて美味しい♪

継続は力なり

ぼちぼちですが口コミでお客様が増えてきて感謝感激の4月、私の心の花は七分咲きです。昨日の初参加のA様は、ヨガクラスであぐらがかけず困っていたところ、隣に座っていた初対面の方に私のクラスを勧められたそうです。 そして、これまたロッカールームで…

777

7日7時7分、寝屋川市の鞆呂岐神社そばを散歩中に現れた虹(^^)/春の嵐が去りつつある隙間の時間のことです。 「産土神社に21日連続でお参りをすると願い事が叶う」と知人に教えてもらい、9日前から「友呂岐神社」と「鞆呂岐神社」にお参りをしています。 どち…

4月のフェルデンクライス・メソッドお花見日和ですね。今朝は満開の桜並木を歩いて友呂岐神社にお参りをしました。 新年度最初のおみくじは大吉☆やったね!!新年度最初のスポーツクラブのレッスンも大吉☆でええ感じでできました。 肩こり、腰痛をテーマにす…