2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりでATM〜♪

今年もあと2ヶ月となった。年内にやりたいことを書き出してみるとやり残したコトだらけ。 いいかげん眼を覚ませよ私!!! …ということで 11月5日(日)ソフトアイ・レッスンの準備を始めた。 レッスンを録音しようと思ったはずが、2009年11月に録音した友人…

11月もよろしくお願いいたします。

フェルデンハウス北斗星の11月の活動予定をアップしました。みなさまご参加のほどよろしくお願いいたします。 おととい山の辺の道12km(天理駅〜石上神宮〜長岳寺〜桧原神社〜大神神社〜三輪駅)を歩きました。 地元の方が休耕地に秋桜を植えています。 一日…

新しい友人

ソフトアイ・レッスンにスターレットエンボイ ( 小さい星の使者 )がやってきました。楽しく見学されたようです。 付添の方がレッスンを受けました。 この方々の世界観(宇宙人のブログ)にイチコロです。自分の脳ミソの殻がガラガラとめくれました。 毎日楽し…

募集中です。

着なくなった服を処分し、タンスの整理整頓をし、いらない書類はシュレッターへ。引っ越ししてきてからず〜〜っと開かずの間だった部屋が開けても大丈夫な部屋になり落ち着きました。これでたまった仕事や勉強もはかどるはずです。 …と言いたいものの、山積…

北海道

ひさしぶりに北海道へ行ってきました。 はちみつ色の美瑛です。 あ〜、ここでもっとゆっくり過ごしたい。 北湯沢の紅葉。 先週、急に冷え込んだため色がイマイチらしいです。 テレビ番組(おはよう朝日です)で紹介していた格安ツアーに参加しました。 若い…

センサリーアウェアネス

センサリーアウェアネスのワークショップに参加してきました。 「目覚めること・応えること」というテーマそのもので、 これまで凝り固まっていた肋骨や腰椎がウゴウゴと動き始めました。 まだ慣れなくって違和感がありますが、なじむのが楽しみです。 2泊3…

北斗くんと過ごす休日

自分の中にあるはずの骨たちですが、 なかなかイメージがわきません。 目に見えないところにも心の目を向けて 自分の体を大切に扱いたいと思います。