11月もよろしくお願いいたします。

フェルデンハウス北斗星の11月の活動予定をアップしました。

みなさまご参加のほどよろしくお願いいたします。



おととい山の辺の道12km(天理駅石上神宮〜長岳寺〜桧原神社〜大神神社〜三輪駅)を歩きました。



地元の方が休耕地に秋桜を植えています。
一日眼鏡なしで歩いたら眼がリラックスしました。
青空と花の優しい色でこころも眼もクリーニングだ〜♪


   
道中は無人店には柿、梨、みかん、レモン、ほうれん草、唐辛子、かき餅、茄子、米、大福等美味しそうなものが並びます。



地元のおじさんからいただいた熟れ熟れの柿。
ちゅるちゅるした食感、甘くて蕩けるようでした。



桧原神社近くの不思議な木。
植樹するために育てているようです。



予定では桜井駅まで歩くはずが買い物に夢中になりタイムアップ。
三輪駅にて素麺でゴールを祝いました☆