継続は力なり

ぼちぼちですが口コミでお客様が増えてきて感謝感激の4月、私の心の花は七分咲きです。

昨日の初参加のA様は、ヨガクラスであぐらがかけず困っていたところ、隣に座っていた初対面の方に私のクラスを勧められたそうです。
そして、これまたロッカールームで知り合ったばかりのB様を誘って参加してくださいました。
A様の股関節の可動域は広がり、B様の肩こりは緩和されたと感想をいただきました。

ご縁を繋げてくださった方、繋がってくださった方、本当にありがとうございます。

スタジオ入室時、退室時に皆様にかけていただく声も
笑顔も増えてきました。

2年前、師匠に
「毎回全力でレッスンを提供すること。退室時のお客様の後ろ姿にレッスンの満足度が表れるのでよく観察するように!!それを次回に生かすように!!」
と言われたことを私なりに実践してきた成果が上がってきたようです。


3月に初めて30人満員になりました。
\(^o^)/ バンザ〜イ \(^o^)/



ずっと満員ではないけど…ネ。
そう、気を抜いたらアカンアカン(>_<)

スポーツクラブでの仕事も3年目に突入しました。
クラブでの活動を広げるためのとある申し込みもしました。
結果は神のみぞ知るのであとは毎日祈るのみ。

それが落ち着いたら北斗星クラスの生徒さんを増やす活動も本気でやっていきます。


早起きをして90分歩いていると脳内一人会議&心身観察が始まります♪
夜中にパソコンに向かって考えるよりもポジティブなアイデアが浮かんでくるようです。

友呂岐神社&鞆呂岐神社連続参拝もあと10日間。

継続は力なり。