北斗星市ご参加ありがとうございます

今日は北斗星市でご縁を紡いで下さったすべての皆様ありがとうございます。
御礼申し上げます。


こだわりを持ち寄っての5時間はいかがだったでしょうか。


いったい何十人…御来場いただいたのかわからないくらいの賑わいになりました。


かつての職場の懐かしいメンバーが遊びに来てくださって嬉しかったです。
再会、出逢いが交差する一日でした。


あいもかわらず人見知りの私は、初対面の店主さまと打ち解けられなかったかもしれません。
次回はもう少し人にも市の開催にも慣れるかと思いますのでお許しください。


最初と最後にあわてて撮影したため画像もイマイチでごめんなさい。


では、
今日の模様をご覧ください。



ばよんまんさんの味わい深い歌でライブははじまりました。




理恵子FUUさんのダンス。


私は「生命のとまどい」を表現しているように感じました。




丹精込めて作った犬服が並びます。
(画面方向…今日は訂正できない…ごめん)




フェルデンクライスは順番待ちができ、
うれしい悲鳴が。




まり子さんのお店は笑い声が絶えませんでした。
美和さんの三線演奏の画像がうまくとれず…)




いくよさんのアロマに女子はみんな立ち止まります。
似顔絵をToshiさんに描いてもらってご機嫌です。
(画像方向が…)




三日月さんの占い、お客さまも真剣です。
土間の空間に三日月さんが溶け込んでいるように見えました。




インスピレーションメッセージを描いてもらった
お客さまがみんな笑顔になっていました。




さとるさんの言葉に癒されたきみどりです。




絵を描いて本当に自分とむきあう、かよさんのセラピー。
フェルデンクライス仲間がはまりました。




京阪電車の模型が楽しい、ぎんがてつどうさん。
結構、鉄ちゃん、鉄子さんが集まり盛り上がりました。




ロルフィングを初めて知ったお客さまたちが、
聖子さんのリピーターになりそうです。




蒼龍さんが十数年磨いてきた仏画の技。
本格的なものからかわいいものまでいろいろ並びました。




笑顔いっぱいのまゆみさんの占い。
人生の先輩の言葉にみなさんこころ癒されていたようです。




くにこさんのケーキはまさにハッピーパウンド、美味しいことは幸せなこと。
たくさんの店主さんと交流されていました。




色とりどりのフィギュアが並び、洋子さんの趣味の広さがわかりました。
庭のパンジーは洋子さんが植えてくださったものです。




友香さんのメッセージクッキーは私の旧友たちに大ヒット。





縁側でいろんなご縁が広がりました。
いつか北斗星でコラボができたらいいな〜♪




フェアトレードの商品にこだわりのお客さまたちが注目。
店主のみなこさんと話が盛り上がっていました。




布わらじ屋のあつ子さんから、北斗星一周年のお祝いで布わらじをいただきました。
とても履きやすくて足裏が気持ちいいです。



みなさま、どうもありがとうございました。
とっても楽しかったです。
やってよかった〜♪