温度も湿度も濃度も高い♪

久しぶりにフェルデンハウス北斗星がフル回転した一日でした。


午前中は山本先生の‘ゲシュタルトセラピー、’
午後はサッキーさんの‘北斗星Cafe’、
夜は私が‘ソフトアイ・レッスン’を3時間。


受講生になって、参加者になって、講師になって。
三種三様の気づきがあり、それらが繋がってガッテンしました。



この1年半くらい足踏みしていたコトがヤットコヤットコ繰り出せそうです。
悩み悩んでいたはずの答えは、4年半前から自分の中に宿っていたコトでした。


夜、参加して下さったYさんHさんのレッスン中にやりとりしていた言葉達が最後のひと出しになりました。
ありがとうございます。


今月は密度も濃度も濃い毎日です。
かなりキャパを超えて危なかったので、やりたいこととできることを整理整頓し今後の活動計画を明確にしていきます。