メッセンジャー

岐阜県からメッセンジャーがやって来た。


このブログで私を知ってくださった方が、
年に1、2回レッスンを受けてくださる。


レッスンの希望を尋ねると
「安藤さんと言えば、目のレッスンでしょう」とのお答え。


そうか。
そう思ってくださっている方がここにいるんだ。


最近、やりたいこと、やったほうがよさそうなこと、
できそうなこと等がごっちゃになってあせっていた。


あせったり迷っているときは、
新しいことや外に目を向けるよりも、
今、やっていることをより丁寧に継続していくことにしよう。


Nさん、ありがとうございました〜♪


詳細はフェルデンハウス北斗星のホームページをご覧ください。

http://feldenhouse.jimdo.com


12月16日(日)13:00〜16:00
今年最後のソフトアイ・レッスンです。

ラクラク目玉、首、肩で新年を迎えましょう。