石切神社近所の古民家(土地500坪、建坪90坪くらい)の借主を探しているそうです。
フェルデンハウス北斗星と同じように、借主の希望に合わせてリフォームをしてもらえるそうです。
夢をかなえたい人と古民家がつながれば嬉しいな。

ご興味のある方はきりうさんまでお問い合わせください。
http://www.cwo.zaq.ne.jp/riverside/













1年前の今日、私は人生のリセットスイッチを押しました。
大海に小舟で漕ぎだすことを決めたものの、あてもなくさまよっていた2〜5月。
かなりの記憶が消えています。
古民家再生工事をしていたころ、私の中も再生工事をしていたように今は思えます。
人間死ぬ気になったら何でもできると言いますが、本当ですね。
生きている実感があるっていいですね。
北斗星の活動を通して、多くのご縁や優しさを受け取りました。
ご参加いただいたみなさまにもご縁や優しさが交差して、届いていたら嬉しいです。


このブログを見ていらっしゃる方でもし「毎日しんどいな〜」って感じる方がいらっしゃったら、いつでも北斗星にゴロゴロしに来てくださいね。
愚痴ってもいいですよ。


さぁ今日もラジオ体操の歌を聞いて元気になろう〜♪
http://www.youtube.com/watch?v=Flz3JWA1o8Q