サクラ咲ケ

anmido2011-04-01

ご近所を散歩してきました。

北斗星から徒歩2分の公園に桜が…。
ここ数日の陽気でちらほら咲いています。

いつもヒーヒー言いながら上る急な坂道。

桜の木があることに気づいていませんでした。
1年間足元しか見てなかったのね〜。

成田山不動尊に行く途中の公園の桜は七分咲きってところでしょうか。

お正月の初詣の時以来の成田山
今年も四分の一がたったのね。
この3カ月間のお礼を言いました。


青空が気持ちいい!







あぁ〜ぁ4月1日を迎えました。
ついに第2の社会人スタートです。
職業を尋ねられたら「フェルデンクライス・メソッドの講師です!」と答えます。


昨日は最後のFIモニターレッスン。
午前は、3年間モニターをしてくれた友人。
午後は、初フェルデンの知人。
知人から頂いたチューリップは卒業記念です。(知人はそんなつもりではなかったでしょうが…)


黄色のチューリップの花言葉は、希望のない恋・正直・実らぬ恋・愛の表示……イマイチですね。
まぁ、エイプリルフールですが、私は正直にいきませう。


前職は23年8カ月続いたので、それを超える期間フェルデンクライス・メソッドの講師をやりたいです。
そうすると…


24年として…54歳か…。




嘘です…。







4年間ATM、FIの練習相手、モニターになってくださった皆様、本当にありがとうございました。
これからもどうぞ末永くよろしくお願い申し上げます。





フェルデンハウス北斗星
安藤緑