古本市に出店しました

本日は13名様の両肩と語り合いました。

フェルデンクライス初体験なのに、レッスン前後の変化を感じ取る方が続出で、話が盛り上がりました。
「フェルデンクライスとやらは、脳のトレーニングで気持ちのよいものだ」と思っていただけたようで一安心です。




腕の重さを感じ、力の抜き方を学んでいただきました。
首に負担がかかっており、もっと他の部分を使えるようなレッスンをお土産に渡しました。
  



ハンマーダルシマという楽器で演奏会。
ハンマーという小さなお玉のようなもので、弦をはじいていました。
ピアノの原型だそうです。
心地良い音色で優しい気持ちになります。




常連っぽいお客様が多いかんじ。
他の出店者さんは素敵な店構えでした。


訴えるものがないかも。
もっとわかりやすい看板を作ろうと思います。


お誘いくださった主宰者の新井さん、お店を並べた箱主のみなさん、お客様、楽しい1日をありがとうございました。






相手をわかることは難しい

話す内容よりも行動と声に注目する。


行動を見れば何を考えているかがわかる。
声を聞けば本気かどうかがわかる。


大切な人とは、メールや電話ではなく直接会いたいと思う。






フェルデンハウス北斗星の活動予定専用ブログを新設しました。

http://d.hatena.ne.jp/anmido+feldenhouse/