ソフトアイ・レッスン

新鮮なレッスンを提供しているフェルデンハウス北斗星です♪
昨夜19:30〜、今日13:00〜の2回、ソフトアイ・レッスン(3時間)を開催しました。



この数日間、インプット→アウトプットを意識して、講師養成プログラムを受講しました。
先生方のATMレッスンを脳やからだに染み込ませ、私というフィルターを通ったレッスンを「先生方のコピー」ではなく「きみどりのレッスン」として提供することを心がけています。


高級レストランで食べたスープが美味しかったからと、自宅で作ってみても同じ味を再現するのは難しいけれど、何度か作っているうちに高級レストランよりも自分好みのスープができて我が家の味になることがあります。


一流シェフの技はなくとも、庶民派のあきのこない味を出せる技を磨いていこう♪


最初は真似であっても、繰り返し繰り返しているうちに、私の味を作れるようになるんとちゃうやろかとチャレンジしています。


インプットしたてのモノを即効で提供できた今日のレッスンは新たなステップになりました。
シェアタイムで気づきや学びの感想をいただき、参加者の皆さまにとってものステップになったようで嬉しかったです。
ありがとうございます。


今後のソフトアイ・レッスン(北斗星教室)は6月12日、7月10日、8月14日(第2日曜日)、13時〜16時です。


ぜひご参加ください。
↓↓↓

フェルデンハウス北斗星の活動予定専用ブログはこちらです

→→http://d.hatena.ne.jp/anmido+feldenhouse/