ユースキン

可愛い〜
久しぶりに一目ぼれ買いをした。


ユースキンA ポンプ 260g

ユースキンA ポンプ 260g

私は生まれたときからアトピーと付き合っている。
会社員時代は、手の指先5、6本がかみそりで切ったように割れ、そこに紙幣やはがきが刺さるので絆創膏で巻いて対処した。

医者には、仕事を辞めるか我慢するしかないと言われたけど、辞めたくも我慢もしたくなかったので自分で治そうと思って出会ったのが、ユースキンだった。(遠い道のりだったけど…)

最初のころは1ヶ月に1個使っていたが、最近は2年で1個も使わないくらいになった。

インターネットで見つけたポンプ式のユースキン。

ドラッグストアのように安売りはしていないが、また2、3年お世話になるので可愛さで選んでみた。
蓋の開け閉めクルクルがいらないのがぐうたらな私にちょうどイイ。