笑顔いっぱいの忘年会☆

今日は、ねやがわたい(あぁさん、かぜのすけさん、私)主催の大富豪&忘年会でした。

北斗星2011年の締めくくりにふさわしくご縁のある方々と‘笑顔いっぱい、おなかいっぱい、夢がいっぱい’の時間を過ごしました。

大富豪を15ゲームほど…燃え燃えで盛り上がりました。
たかがトランプとあなどるなかれ、運、直感、作戦力を駆使し、
脳が活性化していくのがわかります。

ずっと笑っていたなぁ〜☆

‘大富豪が次のゲームで大富豪(トップ)になれなかったら、ド貧民(最下位)に落ちる’というルールなので、トップよりも安定した2番目をキープしようとする人、大富豪を連続死守するよう全力で戦う人。
それぞれの生きざまが表れます。


前日から仕込んだ大鍋おでん。
スジ肉とろとろ、こんぶとしいたけの出汁がしみこんだ大根、巾着卵がお勧めです。


ご参加いただいたみなさまありがとうございました。