こんな日もあるわけで

今日は月1のマッスルストレッチのセミナー。

なのに脳も身体もストライキ中。

なんとかせねばと思えど、説明が頭に入ってこない。
デモストレーションを見てもちんぷんかんぷん…。

ペアを組んだHさんと施術を交互にやらあかんのに、
ずっとやってもらってなんとかかんとか1日が終わった。

こんな日は休んだほうがよかったのかなぁ。


解剖学の知識が欠落したままでのセミナー参加は無理があるのか。

解剖学の本を引っ張り出して、起始停止を復習しよう!
と思いたいところだが、モチベーションはどん底っ。


一昨日までは、モチベーションが↑上がって↑いたのに。


こんな日もあるわいな、ということで0時までに寝ます。