2012年9月の北斗星活動予定

朝夕過ごしやすくなったとはいえ、まだまだ残暑厳しい日が続きますがみなさまお元気でいらっしゃいますか。

今日は、北斗星ATM教室でした。
窓全開、扇風機2台で刺激のない涼風は、眠気を誘うようです。
海水浴で泊まる民宿でうだうだごろごろしているかんじでしょうか。日ごろの疲れを手放していらっしゃるのがわかります。

さて、お忙しい方からのリクエストにお答えしまして、土曜日朝8:00からのレッスンを開催することにしました。その日1日が心地よく過ごせるようなリラックス感いっぱいのレッスンにしたいと思います。
ぜひご参加ください。


2012年9月の北斗星活動予定が決まりました


ATM(グループレッスン)

北斗星ATM教室


☆火曜日クラス
日にち:4、11、18、25日
時間:10:00〜11:30
会場:北斗星
会費:1回1500円(月謝4500円)

早起き土曜日クラス
日にち:15、22日
時間:8:00〜9:30
会場:北斗星
会費:1回1500円


ソフトアイ・レッスン
(目を大切にしたい人のためのフェルデンクライス・メソッド
日にち:9日(日)
時間:13:00〜16:00
会場:北斗星
会費:1回3000円

枚方さだ教室
日にち:5日(水)、20日(木)
時間:9:30〜11:00
会費:1回1500円
光善寺駅徒歩7分です

フェルデンクライス・メソッドってなんだろう?
北斗星ってどこだろう?

詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ

http://feldenhouse.jimdo.com/