北斗星・火曜日クラスの遠足&親睦会

フェルデンクライス火曜日クラスの遠足でした♪
幹事のIさんが企画、下見をしてくださったおかげで充実した内容、味わいを楽しめました。

Iちゃん、みなさんありがとうございました。

京都:河井寛次郎記念館〜五条(Kawa Cafe)〜糺の森下鴨神社(パワースポット☆彡)〜出町柳(さるぅ屋)



河井寛次郎記念館を見学しました。
心が落ち着く素敵な場所です。


河井寛次郎の作品だにゃ〜♪


Kawa Cafeでランチタイム。
野菜スープは五臓六腑にしみこむような優しい味。
豚バラとごぼう煮はトロトロでなんぼでも食べられるくらい美味しかったです。


参加者の集合写真なり。


「原生林やろか?」「どうやろ?」


糺の森を歩く。
みんなの後ろ姿が”自由な感じ”でいいなぁ。


さるぅ屋のケーキ&ハーブティで一息二息。
フェルデンクライスに出会った話&体験談&好きな理由…わ〜い(*^。^*)
嬉しい話の連続で楽しい遠足でした。
みなさまに持ち上げられて”ふわふわさん”をいっぱいもらいました。
次は私が”ふわふわさん”を配る番ですね。
ふわふわさんとチクチクさん―大人のための心理童話


糺の森でそれぞれが好きな場所でフェルデンクライス・レッスンを受けたいなぁ。安藤さんは自転車でそれぞれの場所まで行ってレッスンをしてね♪同時進行で♪」
(~_~;)おもしろいリクエスト、ありがとうございます。