3月の予定

こんばんは。

最近までfacebookにはまっていて久しぶりのブログ書きこみです。

寒い日が続いていましたが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。
この冬の私はとても元気です。
毎冬恒例の風邪(気管支炎、咽頭痛、発熱等)をひいておらず夢のようで嬉しいです♪

「フェルデンクライスのおかげです!」と宣伝をしたいところですが、一番は「7kg痩せたこと&気功太極拳を週1回やっていること」のおかげだと思います。
もちろんフェルデンクライスで体を整えてから講習会に参加していました(^^)/

昨年8月から「寝屋川市の気功太極拳ボランティアリーダー講習会」に参加し先週修了しました。
今年4月から毎週土曜7時に成田山不動尊や打上治水公園に集まる中高年市民の皆様の前でボランティアスタッフとして気功太極拳の見本をします。
まだ覚えきれておらず準備運動の担当ですが…(~_~;)
早く全部覚えて参加者さんに披露したいものです。



今日は友人と大阪城の梅林周辺を歩き、「ベジ畑小町」で野菜たっぷりの夕食をいただきました。ダイエット、人生計画、フェルデンクライスの展開についてたくさん話をして充実した時間になりました。
フェルデンクライスのレッスンについてお客様側からの意見やアドバイスをたくさんもらって感謝です。
4月からの新しいメニュー、レッスンスケジュールの骨組みが完成しました。
看板やパウチの準備も進んでいます。
あとはチラシ作製のみ。
これができないと広報、ポスティングができません。
これまで7年間学んだことを統合できたらと思っています。