第1回 香里園の古民家見学会

2/13(土)13〜15時

古民家フェルデンハウスの見学会を夢設計の太田さんがやってくださいます。
http://www.geocities.jp/yume2000oo/
ご興味のある方、ぜひご参加下さい。



2ヶ月前のなら座ワールドカフェで太田さんに出会ってから、私の人生の歩む方向が見えてきました。
ぼんやりですが…。


苦労は覚悟の上で24年間勤めていた会社を退職したくせに、振り返るとこの3年間は本当にしんどかったです。

他人に嫌われないよう隠していたネガティブな部分を垂れ流し周囲の人に迷惑をかけました。
ごめんなさい。

猫をかぶって生きていたはずが…いつのまにか化け猫になっていたようです。
こわっ!

これからは「素の自分」になります。

…ん?

「素の自分」って書きながら、どんな自分が素なのかよくわかりませんが、
探していたらそのうち見つかるでしょう。

たぶん…。
いやいや、絶対見つけます。



公私共にけじめをつけ、フェルデンハウス発進!


フェルデン的に
頑張らず、小さく、ゆっくりと、時間をかけて活動をし続けます。

愛をもって人に接します。

フェルデンハウス完成までの2ヶ月間、毎日25回自己暗示をすると4月にどんな花が咲くのでしょうか。


不可能を可能にする。

顕在意識では無謀なことも、潜在意識の中では実現可能だからフェルデンハウスにOKを出したのでしょう。


見学会の案内のつもりが決意表明になりました。
ブログの書き方がよくわからずだらだらですが日記やから自由かな。
あ〜やっぱり人の評価が気になる私…。


ほよほよ♪


フェルデンハウスで楽しみます。