小池先生のレッスンを受けました。

2/27のワークショップでフェルデンクライスのレッスンを受けている参加者の方を拝見していたら…もう…からだがムズムズしてきてたまりませんでした。

こんなことは初めてです。

みなさんがあれこれを動いていらっしゃるのを見ているだけで、自分も気持ちよくなって、もっともっとフェルデンクライスをやりたくなったようです。


早速、からだの欲するままに2/28は西長堀のスタジオのフェルデンクライス・クラスに初参加し、小池陽子先生のATMレッスンを受講しました。

お仏壇のりんのような先生の清らかな声が、耳ではなく胸のあたりに届いてくるのには驚きました。

声も才能なんですね〜。
羨ましい!!

からだはゆるんでいき、こころには小さな波が起こり、α波で幸福感いっぱいの1時間でした。



小池陽子先生のレッスンはここで受けられます(記載承諾済)
 ↓
http://acda.gaga-japan.org/feldenkrais.html