サヨナラカドマ

anmido2010-04-20

昨日、門真のマンションからフェルデンハウスに引っ越しました。

まちこさん、けいこさんお手伝いありがとうございました。テキパキと荷造りをしてもらって助かった。
お二人がいなかったら…私はパニックで脳みそが溢れて壊れていたと思うよ。
…(>_<)…


アリさんマークさんお世話になりました。迅速・丁寧な作業のおかけで運搬はあっという間に終わりました…運搬はね…。

あとはダンボール40箱達と格闘します。



画像は門真のマンションからの風景です。どんよりした天気だけど生駒山がくっきり見えす。

さっき清掃をしたんだけど…11年間の想い出がぎっしり詰まっていてサヨナラは胸が苦しいですね〜。

しんみりする暇もなく、荷ほどきに励みますo(^-^)o


6/6のオープン目指して燃えま〜す♪


しばらくはパソコンを使えないので携帯からの書き込みです。