テラス 照らす 手出す

白熱灯とアロマランプが照らし出す空間に魅了されています。


茶店やファミレスより深く語り合えるように思います。

間、沈黙が生まれ、こころの隙間に光を当てているようです。

フェルデンハウスは暗いから夜の利用はいかがなものかと悩んでいたんですが撤回します。

「暗い…(T_T)」って不平不満をぶつけてしまった夢設計の太田さんごめんなさい。
あなたの言うようにこの空間の良さをわかる感性の方が集まり始めました。

夜がよいです。

自画自賛で申し訳ないですが、ワールドカフェ、エンカウンターグループに最適です。

カンセイと言えば官製葉書しか浮かばないような私にも感性が芽生えてきたようです。

たぶん…。


土間にも白熱灯クリップランプをセットしてみました。

あちこちを照らすことに手を出してしまい時間が過ぎていく…。

オープニングまであと10日、カウントダウンだっていうのに楽しいことばかりに気が向く私です。

絵画サークル「凛」さんの作品を照らすのが楽しみです。