本日オープンしました
本日、ご来場ご参加くださったすべての皆様に御礼を申し上げます。
お忙しい中、足を運んでいただき本当にありがとうございました。




フェルデンクライス・メソッドにご参加くださった皆様には窮屈な状態で申し訳なかったです。ご自分のからだと対話ができましたでしょうか。


ワールドカフェにご参加くださった皆様全ての方が笑顔いっぱいだったのが印象的でした。


フェルデンクライス・メソッドを担当してくださった藤井先生、ワールド・カフェを担当してくださったタカジュフン@奈良のケイコさん、ヤマダンさん、ミサコさん、ユウコさん、充実した時間をありがとうございました。


【土間deおみせ】の絵画サークル凛のそのりんさん、箱庭テラリウムの溝口さん、お菓子コーナーの由紀子さん、場の空気をよくしていただきあありがとうございました。


お花を送ってくださった皆様、お心遣いいただきありがとうございます。
古民家がとても華やかな雰囲気になりました。





そして、本番までの準備や片付けを快く手伝ってくださった馬部さん、永當さん、大塚さん、川崎さん、小寺さん、小林さん、下温湯さん、辻さん、藤井さん、みなさま本当に助かりました。ありがとうございます。




興奮のあまりまだ意識が朦朧としており、言語化できない状態です。
後日改めてレポートをしたいと思います。


皆様からの感想もお待ち申し上げます。


今後とも宜しくお願い致します。



安藤緑