6月6日ご縁に感謝

撮影はデジカメ担当の方におまかせしたので受取次第アップします。
自分のデジカメで撮影したのはわずかです。




ワールドカフェ中の皆様です。
皆様からの「北斗星でやりたいこと」を書き込んだ模造紙は一生の宝物です。
じっくり拝読して今後の活動に役立てます。
ありがとうございます。





持ち運びができる北斗星の看板です。
味噌壷にたてています。
りっぱなお花や幸福の木をいただきました。

幸福な1日でした。





フラワーアレンジメントもいただきました。
花の香りに包まれて気分もウキウキしてきます。






箱庭テラリウムや絵画が土間で素敵にコラボレーション♪
感性が豊かになる土間が完成です!




いただいた胡蝶蘭を見たら、自宅の狭い庭の温室で胡蝶蘭月下美人を育てていた亡祖母を思い出しました。

カウンセリング仲間から鉢植えをいただきました。
庭に植えるいうアイデアとともに・・・。
彩り豊かな庭にしたい・・・です。






庭のあじさいが満開です。
そろそろ梅雨入りなんですよね。
昨日は天候にも恵まれました。
ありがたやありがたや。





アートシャノワールさんがチョークアートで看板を作成&プレゼントしてくださいました。
ありがとうございます。

現物の北斗星をご存知でないのに、イメージピッタリのアートだからビックリです。

睡蓮・かえる・北斗星
ええかんじやな〜。

本当に花ひらくだ。

このかえるは何をみつめているんだろう。