anmido2010-10-19


静寂の夜、白熱灯の灯りの下に在る自分を感じて見ませんか。

語る、聴く、深まる、広がる、くつろぐ・・・。

非日常的な古民家だけど、昔の人は普通に暮らしていました。

とても懐かしい空気があります。

在りたいままの自分でいられる場所です。



何かとご縁をもつことで気づくことがあるかもしれません。 

気づかないことに気づくかもしれません。

まんまる満月もよいけれど、満ちたり欠けたりと日々変化する三日月もよいと思いませんか。



北斗星でゆっくりとお過ごしください。




【お願い】
・治療や指導はありません。

・エンカウンターは出会いという意味ですが合コンや勧誘の場ではありません。ご自身の活動チラシの配布は結構ですが、連絡先交換などは相手の方の気持ちを汲んでくださいますようお願いいたします。

・飲食OKです。ゴミはお持ち帰りください。






■第7回エンカウンターグループ「三日月」のご案内

本日のエンカウンターグループ「三日月」も間接照明で落ち着いた雰囲気で秋の夜長を過ごしました。


定番の2時間30分では物足りないとの意見から、11月は20日(土)の10:00〜17:30とたっぷり行うことになりました。
じっくりゆっくりと過ごしましょう。


会費:3000円(竹皮弁当付き)


募集人数:4〜12名(11月14日で申し込みが4名以下の場合は参加者と相談の上開催か中止の旨を決めます)


予約:feldenhouse@gmail.com(フェルデンハウス北斗星


申込について:開催が決定している場合、18日9時に竹皮弁当の予約をします。それ以降は当日まで参加申し込みを受け付けますが幕の内弁当になります。


お詫び:以前のお知らせでは、11月20日はフェルデンクライス教室を予定していました。
予定調整上エンカウンターに変更しましたことご了承くださいませ。

216).pdf 直