anmido2010-12-18


USJ〜♪
しばれた身体に息を吹きかけて〜♪


お笑いネタを探し練ろうと夜のUSJに行ってきました。
どんぐりさん(10月に北斗星で落語をしてくれた)は、お笑いのタマゴからヒヨコに成長してはりました。
学校の選抜メンバーに選ばれたり、舞台のオーディションに受かったりと、もともと存在そのものが楽しい人が会うたびにオーラが出てきます。



行列に並ぶ間、彼女は持ちネタのアイデアを広げ、私は大好きなアンジャッシュさんの勘違いネタ、井上マーさんの尾崎豊ネタ、友近さんのママネタをアレンジして…大喜びをしちょります。



明確な目標をもって努力しているどんぐりさん。
USJのパレードよりもキラキラしています。



それにしにても夜のUSJ、アツアツのカップルだらけで羨ましすぎるぞ〜★