anmido2010-12-31

フェルデンハウス北斗星の活動を支えてくださったみなさま。
1年間お世話になり、ありがとうございます。
おかげ様で、鈍行列車ではありますがご縁が繋がり、活動を続けることができました。



ただ申し訳なかったのは、私が受け身だった点です。
みなさまのお申し出や優しさに頼ってばかりで、自発的な行動ができませんでした。
古民家の再生案、引っ越し、装飾、宣伝、庭等々、迷っているといつも誰かが手引きをしてくださいました。
 守り神とんさま→→→


密かに悩んでいると、よいタイミングでメッセージが届きます。
叱咤であったり激励であったり。                      
自分の中にはなかった考え方やアイデアをいただき嬉しかったです。



2010年もあと2時間。
優柔不断な私は迷路で立ち止まったまま終わりそうです。
渦中にいる実感があるので、いつか笑い話になると信じています。


これだけ迷い迷っているのに、願い事が少しずつ叶い、物事が進んでいます。
不思議です。
仲間に感謝です。
人はひとりで生きているのではないとわかりました。


2011年が皆様にとって素晴らしい年でありますように。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。