宇宙に上手にお願いする法 (Successful wishing)

宇宙に上手にお願いする法 (Successful wishing)

「宇宙に上手にお願いすればなんでもかなうよ。欲しかった○と△が手に入ったの」と先輩から教えてもらって1カ月。
なんと私も年末に複数かないました。


宇宙を信じる=自分を信じる こと。
ポジティブな想いで書くことで、潜在意識にしみこませて、願いごとがかなうんやろか。
今の自分が何をかなえたいのか、よ〜く考えてみよう〜♪



ポイントは6つ。


1)「〜である」形でお願いする。
2)否定形は使わない。
3)願いを書き出す。
4)感謝の言葉を付け加える。
5)「疑い」を捨てる。
6)願ったことは忘れる。





明日はいよいよフェルデンクライス講師養成コースの卒業式です。
4年前に「フェルデンクライス・メソッド・プラクティショナーになる」と決めたことが実現しました。
次はプラクティショナーとして活動を継続していくこと。
フェルデンハウス北斗星の活動も内容の濃いものにしていきます。


まずは明日の卒業式、謝恩会等についてのお願いごとを書き出して寝ます♪