anmido2011-01-17


今日はフェルデンクライス講師養成コース最終日。


4年間の締めくくりの日だから、一日笑顔で過ごそう♪


気分を盛り上げよう!
早めに家を出て、神宮丸太町駅から御所まで雪道を散策。
大好きな北海道を思い出しながら、雪だるまを作ったり、新雪に足跡を並べてみたり。
御所はパワースポットだそうです。
ちょっとパワーアップしたような気がします。



養成コースで最初にペアを組んだNさんと最終もペアを組みました。
4年間のスタートとゴールを共にした仲間ってところでしょうか。
緊張しながらも笑顔でワークを終えることができ嬉しかった。


学生気分も今日でおしまい。
少しだけ気分転換をして、プラクティショナーとして本格的に活動します。





からっぽ


頭を
からっぽにする
胃を
からっぽにする
心を
からっぽにする
そうすると
はいってくる
すべてものが
新鮮で
生き生きしている


坂村真民さんの詩です。


4年間での学びや気づきをいったん手放し、本当に今の自分に必要なものを手にし、アウトプットしていきたいです。
そのためには、いっぱいいっぱいの今夜はゆっくり寝ます。