GWもフェルデンクライス

京都フェルデンクライス指導者養成プログラムの2期がスタートしました。


1月の卒業後、初めてビジターとして参加しました。
当たり前ですが、会場も先生方も同じなのに生徒は知らない人ばかりで寂しい〜。
もう、ここに居場所はないのね。


久しぶりに受けたフランク先生のATM(グループレッスン)でうつ伏せが続きました。
入学時は首が痛くうつ伏せが辛かったのですが、今は首も肩もスイスイ動くきます。
左右の動きの違いや背骨や脚の動きをじんわりと感じていたら、4年間のいろんなことが脳裏を駆け巡りました。


入学して3日目のみなさんにはどんな夢や目標があるのかな。
これから4年間どんな変化をされるのか楽しみです。
(自分の時は自分のことでいっぱいいっぱいで、周囲を見る余裕が全くなかったし)



プログラム1学期は5/11まで開催しています。
私は5/3、4、7に参加します。
同期生の仲間もそうでない方もよかったらご一緒しませんか?


プログラムの詳細はこちらフェルデンクライスWESTJapanをご覧ください→http://www.feldenkraiswest.jp/fptp2.html
一般の方もビジター扱いで一日単位で参加できます。





フェルデンハウス北斗星の活動予定専用ブログを新設しました。

http://d.hatena.ne.jp/anmido+feldenhouse/