13日は十三市

奈良きたまち、天満橋に続いて3回目の出店です♪


”肩ミニFI”をすると「日ごろ肩や腕に力が入っていたことに気がついた」とほとんどの方がおっしゃいます。
「百聞は一見にしかず」という言葉がありますが、フェルデンクライスの場合は「百聞十見は一体験にしかず」だと思います。
たった10分でも体験をしてもらうと、フェルデンクライスは治療や癒しではなく脳へのアプローチだとわかろうとして下さいます。前回、前々回は、テーマがあるコミュニティだったからかもしれませんが。


13日に初出店する十三市は、一般の方が集まる場です。
市の責任者さんに「マッサージだと集客はないかもよ〜」と言われちゃいました…。
うひゃ〜、閑古鳥が鳴いていたら私も鳴いてみよう。


ぴよぴよ〜☆


というわけで、
お時間のある方はぜひ十三市にお立ち寄りくださいませ。


野菜、手作り雑貨、たこ焼き、食器、アンティーク、占い等いろいろあっておもしろいですよ。




十三市(じゅうそういち)に出店します

5月13日(金)雨天中止 
時間:9:30頃〜15:00頃
会場:神津神社(阪急電鉄、十三駅東出口徒歩5分)
http://www10.ocn.ne.jp/~kamitsu/jusoichi.html
内容:からだをゆるめるお手伝いをします。
料金:10分500円