自転車なみ?

ならまち教室からの帰りの電車の中です。
台風一過の青空がところどころに見えます。


今日のソフトアイ・レッスンは

・目をラクに使う
・目とからだのつながりを感じる
・肩をゆるめる

3つのATMをやりました。


初参加の方がお二人いらっしゃったので嬉しくて張り切り過ぎました。


5分刻みでタイムスケジュールを組んだのに120分にまとめられなかったのが残念です。


あれも
これも
てんこ盛り。

ガツガツした性分が出ました。


只今、脳内にてひとり会議<ひとり反省会開催中デス。


次回は、
レッスン内容をもっと取捨選択し、洗練した適量&120分でお届けしたいと思います。


ならまち教室までの往復4時間半は、長く遠いけど、脳内整理にぴったりかもしれません。




今から、島本スペースでATMレッスンを受けてから帰宅することにします。

台風が自転車なみのスピードで進んでいるらしいです。


自転車って、ママチャリ?ロードバイク?マウンテンバイク?


昨夜は自動車なみで進んでいたから、それよりゆっくりだということでしょう。


私は何なみの早さで進んでいるのかな?