しタコとないこと…

会いたい気持ちがまま〜ならぬぅ〜♪


ついに豊原エスさんのワークショップ「オトナのための詩の講座〜自分の言葉〜」に参加しました


詩の書き方を習うのか、詩の朗読を習うのか…。
わからないまんまの90分。


お〜。
エスさんと参加者7名が自己紹介&持参した詩を朗読しただけで〜TheEnd
あ〜。
もっとエスさんの話を聴きたかったな〜。
ひ〜。
初めて人前で詩の朗読をしました。
たったエスさんの詩、たかだか8行なのにシドロモドロで恥ずかしいたらありゃしない。



余韻を残すよう繰り返す読み方を教えていただきました。
まぁ…私には私の味があるってことで。
エスさんのエッセンスをいただいて、ちょっと美味しくなりましたとさ。




エスさんは予想どおり感性豊かそうでした。
豊かでない私が豊かと言いきってよいのかどうかわからないので、
豊かそうとお伝えします。


そうですね。


感想を言語化するって難しいですね。


エスさんのHP
http://toyoesu.main.jp/index.html

いっぱい私のこころとリンクする言葉が並んでいます。
そうそう…ってうなずきながらエスさんの詩を読んでいます。

エスさん、素敵な言葉をありがとうございます。