フェルデンクライス・メソッド・リーフレット完成

「フェルデンクライス・メソッドって何ですか?」という


質問にわかりやすく答えたリーフレットが完成しました


印刷、配布はフリーです。


ただし、無断で内容を変えたり加工したりしないで、そのままお使いください。





どんな効果があるの?


fel4com_omote.pdf 直



何を解決してくれるの?
何をするの?


fel4com_ura.pdf 直




そうそう、
私の作成したフェルデンハウス北斗星のチラシをご覧になった方が
ソフトアイ・レッスンの申し込みをしてくださいました。


チラシをどこでご覧になったと思います???


なんと♪
電車の中で知らない人が読んでいる北斗星のチラシが目に入ったそうです。
「フェルデンクライス、北斗星」を自宅のPCで検索して見つけてくださいました。


もともとフェルデンクライス経験者さんだから興味をそそられたのでしょうが
どこでどうご縁が結ばれるのか驚き喜んでいます。



今回出来上がったリーフレットもどこでどうご縁が結ばれるのか、
楽しみです。

常時持ち歩いてPR活動に励もうと思います。


そして、
出逢ったご縁が、深まり、広がる、フェルデンクライス・メソッドのレッスン’を提供できるよう日々精進します。