守口オープンエンカウンターグループに参加しました。

話したいことがあり輪に加わったものの心の声が聴こえてこず、どうしたものかぼんやりとしていたら、
足がはしゃぎ始めました。
いつもなら心がざわざわするのですが。

…と書くと怪しいかんじですが。

足の指一本一本が自立したがるのです。
エンカウンターグループは誰も発言せず沈黙が90分間続き、赤ちゃんみたいに夢中で足と戯れる私。
たぶん周囲の人たちは、落ち着きのない人だと思ったことでしょう。

休憩時間にあぁさんが手の指の違和感の取り除き方を尋ねてきはりました。
なにかリンクしたのでしょうか。
あぁさんも指からメッセージを受けとってはるのかなぁ♪



9月19日、三連休の最終日は奈良で目をゆるめませんか?
↓ ↓ ↓
ソフトアイ・レッスンinならまち