筆でもじもじ

タカジュフン@奈良さん主催「路上詩人yoshiの筆文字ことはじめ」に参加しました。





半紙に思いつく言葉を書き連ねます。
思うままに…あれこれカキカキ。

決めた言葉をどう書くか。
センスがない私、ウチワでもりあがるか…。




この時間がとてつもなく楽しかったなぁ☆




落款を彫ります。
漢字の‘緑’をあきらめて‘み’に挑戦するも悪戦苦闘。




‘アキラの内臓’‘あきらめないぞう’をいろいろ書きました。

意思を持って石を選び、
わたしは和紙を切り、
張り切って貼ります。


(こういう文を考えるのが好きっ★)



‘あきらめないぞう石’完成♪

なら座さんで購入したお地蔵さんと並べてみました。
落ち込みそうなときに眺めましょう。



大きな和紙に寄せ書きをしました。
中央の一期一会はyoshiさんの作品です。
迫力がありますね。



たっちゃんの作品にほれぼれ。
感性豊かな人は違いますね〜。

ならまちのママさんの‘楽’の字も柔らかくって素敵ですね。
ラクやな〜楽しいね〜字が大の字で弾んでいます。




みんなの作品を並べてみました。
それぞれ個性が光っていますね。



フェルデンクライス仲間の秀子さんをお誘いしました。
みんなと和気あいあい楽しかったですね〜♪
yoshiさんはとても穏やかで優しい路上詩人さんでした。
きっと路上で出逢うたくさんの人を癒しているのでしょうね。