12月30日☆北斗星忘年会します

詳細は未定ですが、12月30日13時からトランプ大富豪大会、夕方から忘年会をします。
今年一年、北斗星とご縁を結んで下さった皆様、どうぞスケジュールに組み込んでくださいませ。



忘年会といえばかくし芸☆
今年はフラフープを披露できるよう59日間練習しま〜す。
バックミュージックは時代か夢想花かな。
お楽しみに♪


皆様は何を披露して下さいますか?

昨日、今日のATMレッスンは「背骨を柔軟にしてバランスを整える」でした。
四つん這いになって赤ちゃんがハイハイするような動作があります。

大人がするとギクシャクして背中や首が緊張しがちです。
緊張していることはわかっているけれど、緊張の手放しかたがわからない。

自分のコトをわかっているツモリがツモリっぱなしかもしれませんね。


やっているツモリ
聞いているツモリ
わかっているツモリ