祝☆初出張レッスン

小学校の体育館でPTAの方を対象にフェルデンクライス・ワークショップをしました。

先生も加わって和気あいあいと楽しんでいただけたようです。

初めての出張レッスンを無事に終えて、ホ〜〜〜ッとしています。





参加者様の感想です

◎ 初体験で楽しかったです.
終わって背中がポカポカしていました。
普段使ってない筋肉がムリすることなくほぐされた感じでした。

◎ 何かよくわからない体操やったけど、体に良さそうなのは凄くわかった。
普段全く運動しないから楽しかったし、誘ってくれてよかった。

◎ 初めての体験、声かけてもらわなかったら、経験できなかったとこでした。
逆にこどもらがうるさくて、集中できなかったのが先生にも申し訳なかったですm(_ _)m
想像してたよりも、動きは軽めでホッ。
でも、普段運動不足の身には、なかなか痛気持ち良い感覚で、体が伸びてスッキリしたよ。
初め実は腰が少し痛かったけど、帰りにはなんともなくなりました。

◎ 今日は楽しかったよ。
もっとやりたいと思ったよ。
私は、すごく興味をもてました。

◎ 体硬いほうだけど、やる前よりやった後すぐに、効果が出たのは少し驚きました。
私もできるだけ、毎日体動かそうと・・・。