無言ウオーク&エンカウンターグループ

北斗星〜友呂岐神社〜成田山不動尊
〜成田公園〜北斗星を無言で1時間歩き、そのあと3時間エンカウンターで語りあいました。

14時ごろの香里園は薄曇りで強めの風。
「菜の花が満開やね〜」「桜が5分咲きやね〜」「あっちの空が真っ暗屋根〜」「雨降りそうやから、速く歩こうよ」って言いたくって口がウズウズして困りました。

しょっちゅう1人で歩いているくせに、みんなと一緒だとあれこれ言葉を交わしたくなります。その言葉って本当に心にあるモノなんだろうかなんて考えながら歩いていました。

1時間ともに歩き、同じ場所に立ち、歩いたはずですが、見ていたものや感じていたモノが違います。


ぜひ今度は2時間くらいかけて、おしゃべりを楽しみながらみなさんと歩いてみたいです。


おやつに出した「香月」のフィナンシェが大好評でした。

http://r.tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27040917/dtlrvwlst/2917094/8336200/
次回は午前中で売れ切れるほど人気の「豆大福」「餅パイ」を用意したいと思います。