仲間がいっぱい☆

フェルデンクライス講師養成コースにOBとして参加してきました。

トレーナーのステファニーとは1年半ぶりの再会。

自分の発想の中になかった動きが出てくるレッスンを受けていると、脳がワクワクしてきます。

〜これは何だ?これでよいのか?やっぱりそうやったんか…(涙)〜

新鮮な身体の動きを通して、新たな気づきを得ることができました。

ステファニーのATMレッスンを受けたら、長年抱えていた問題点の解決の糸口が見えてきました。

窮屈だった胸骨周辺が緩む。

背骨ひとつひとつの存在が明確になる。

一体化していた背骨と骨盤が別々に動くようになる。

慢性化した腰痛の根っことサヨナラ〜。

あきらめていた山に登ることができる。

山小屋でおいしいカレーライスを食べられる。

ハッピー☆


夕方は懇親会でした。
これまで受講生の方とお話をする機会がほとんどないうえに見知りをするので緊張していたのですが、フェルデンクライスの話で盛り上がり楽しいひとときとなりました。


フェルデンクライスの花があちこちで咲いています。


講習会や勉強会に参加…肥料
自習…水やり
生徒さんにレッスンを提供する…おひさま


3つをええあんばいで続けて、私の花を咲かそう。

がんばりまっせ☆