音遊びの会in北斗星♪

音楽療法士の中田さん主催の音遊びの会に参加しました。

音の出るモノがいろいろと並びます。

オルガンが加わることで和音になり、音の世界が広がります。

難しいことは考えず、自分の感覚を味わいます。

クリスタルボールで音飛ばし。
ガイコツの北斗君も加わって癒しの世界へ飛んでいきます。



講師業を始めて3年半、ようやく自分の良いところを素直に言えるようになりました。

他人と比較して落ち込むことが減りました。

フェルデンクライス講師養成コース4年間のノートを読んでいたら、身体やこころがしんどいそうな私がいました。

本当によく頑張った。
頑張ってきたなぁ。

あのころとは違うコトでしんどくなることがありますが、適当にしんどくなって、適当に忘れられるようになっています。
これこそフェルデンクライス効果でしょう。


…なんてことをクリスタルボウルの音色の中で考えていました。

新しい自分にこんにちは。
新しいあなたにこんにちは。

いつも笑顔と勇気づけをありがとうございます。


フェルデンクライス・メソッドってなんだろう?
北斗星ってどこだろう?

詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ

http://feldenhouse.jimdo.com/<<