願えば叶う…かもね。

3年前には叶わなかった望みのあれこれ。
この半年ほどの間にちょこちょこと叶い始めました。


自分なりに「フェルデンクライスの種まき」をしてきた
ことの「芽」が出てきたのだと信じて、これからも手を
抜かず、肩の力は抜いて頑張っていこうと思います。



☆今日は老人施設職員様向けの初レッスンでした。
介護の現場でフェルデンクライスが活かされるよう、
自身の体のクセに気づけていただくレッスンを選びました。
とても明るく優しい雰囲気の中で笑顔いっぱい楽しんで
いただけたようです。
何より、私が楽しかったです♪


肩甲骨と鎖骨の関節の説明のために、一緒に出かけた
骨太くんもみなさんに可愛がってもらい上機嫌です。



☆スポーツクラブで新しい仕事にチャレンジするための
面接試験の案内が届きました。ここに書き込むことで
「合格する」をしっかりとイメージして引き寄せようと
思います。結果について後に報告がなかったら不合格だ
とご察しください。


私にできることはまだまだ少ないですが、やれることは
どれも丁寧に行い、腕も対話も磨いていきます。

熱中症にならん程度に熱中しま〜す(^^)/