中塚荘レッスンをお休みします

門真市民交流会館【中塚荘】でのフェルデンクライス・レッスンはしばらくお休みします。



思いかえせば3年前、フェルデンクライス講師の道を選択した時にの目標は『講師デビューは中塚荘!』でした。


中塚荘は市に寄付された豪邸で庭に面した20帖和室はフェルデンクライスにぴったりの場所だからです。


昨年4月、ATM(グループレッスン)講師の資格を得てすぐに友人知人対象にレッスンをスタートしました。

ヨチヨチひよこながら、単独レッスンやワークショップを33回開催できました。お付き合い頂いた皆様本当にありがとうございます。

レッスンを提供できる場所を得た今はフェルデンハウス北斗星での活動が定着できるよう努めます。


これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。



☆今、京都の御室仁和寺に向かう車中で投稿しています。
13時から安井武先生のフェルデンクライス・ワークショップです。
初心(赤ちゃん)に戻ってのびのびと遊んできます。