■お昼寝会をやりました

anmido2010-10-16


楽しい1日でした〜♪

今日は4名様がフェルデンクライスFIモニターになってくださいました。
友人のお母様相手にドキドキ〜。

みなさんトロトロと眠って気持ちよさげです。



〆は西天満亭どんぐりさんが落語「平林」「しじみ売り」を披露。
丁稚どん、旦那さん、おかみさんなど、メリハリのある声づかいで、語る言葉がイメージできて、目の前に丁稚どんがいるようです。



どんぐりさんは裁判所での仕事を辞めて、NSK(吉本興業の学校でニュースタークリエーションの略)にこの春入学し、先日テレビデビューをしました。

何歳になっても夢をあきらめない。

どんぐりさんのモットー:世界平和は笑いから!!

後ろのガイコツ北斗くんも笑っています。