anmido2010-12-20



夕空 


わたしはいつもひとりだから
あたたかいひとのこころにふれると
ほろりとする
生きていることがうれしくなる
暮らしていくことに力がでる
 

今日あなたに会つて帰るさの
夕の空のきれいだつたこと
近々虹までたつではないか


あゝ
わたしはもう
野心もなく欲もない
ただしずかに生きてゆきたい
美しいひとの美しい心にふれて
こころみださず生きてゆきたい
坂村真民さんの詩です)




今年最後のフェルデンクライスならまち教室でした。
ご参加いただいた皆様ありがとうございます。



なら座オーナーの安西ご夫妻のご理解とご協力のおかげでフェルデンクライス・メソッドの場を持つことができました。
パパさん、ママさん、ありがとうございます。
来年もお世話になりますのでよろしくお願いいたします。



ご夫妻となら座の二階から夕空を眺めました。
「今しばらく夕焼けがきれいだから、見ましょう〜♪」
パパさんの笑顔ととろけそうな夕日がだぶってしまいました。


青空もよいけど夕空もいとよろし。
空を一緒に見上げよろこびを分かち合える人たいがいることもいとうれし。



明日も来年も素敵な日々が訪れそうです。