anmido2010-12-21



フェルデン仲間のYちゃんからクリスマスプレゼントをいただきました♪
掌におさまる天使、すてきなケース入りです。


「身の丈を知り、今あるものを大切にする」
天使からそんなメッセージを受け取りました。




嵐にはまっています。
昨夜、嵐ファンのMちゃんとカラオケ行って初めて嵐の「ONE LOVE」を歌いました。
いや〜数年ぶりのカラオケで燃え、吠えました♪
ライブのDVDも貸してもらい嬉しすぎます。


資格取得の講習会やセミナーで多忙、金欠な数年間、カラオケ、旅行、宴会を封印していたようです。
気持ち的にも余裕がなかったのかも知れません。
来年は上手に息抜きをして楽しみたいです。






2011年は嵐、小田和正さんのライブで楽しい時間を過ごします♪
願えば叶う!
書けば叶う!