anmido2011-02-17


山P(山下智久)が美しすぎて、ドヤ街育ちの札付きの不良に見えない…。
映画「あしたのジョー」を見ました。
原作を知らないので比較はできないですが、力石の悲壮感あふれる減量やジョーとの因縁がなんでなのか、わからないまま力石が死んでしまい。
???だらけのストーリーでした。


この???が脳を活性化してくれるんでしょうか。


自分一人では絶対選ぶことのない映画。
友人の好みに合わせることで、私の選択肢が増えるかもしれない。
自分が好きって思っていること以外にも好きなことと出会えたらラッキー♪


演技力はなんともいえないけど、山Pと伊勢谷友介の鍛え上げたからだ(特に背中)を見て、ダイエットをしようと決心できました。


そういえば年末に見た「ノルウェーの森」も今だに???のまんまです。