ギアに魅力されました☆

anmido2011-03-04

マイム俳優(赤:いいむろなおきさん)、マジシャン(青:新子景視さん)、バトントワラー(緑:佐々木敏道さん)、ダンサー(黄:HIDEさん)、女優(白:兵頭祐香さん)のパフォーマンスを素敵なごっちゃまぜで魅せてくれます♪


各々の最高の演技だけでなく、大阪人らしい笑いも挟み、どこでいつ誰が何をやるのかわからないので目が大忙しです。
照明や音響もこだわりたっぷりで新鮮でした。
自分の世界とは違うものって刺激的ですね。


激しいのを見ることで、激しくないことが好きな自分に気づけました。
たぶん激しいことができる人は、静かな動きもできるのでしょうが。


って…こういう感想文が苦手です。
すみません。


5人との記念写真を見たら楽しかったのが伝わるかと思います。







公演は3月22日までです。
http://www.namura.cc/gear/